2024-05-08

M-net 2024-05-08


 戸塚営業所 新規開設(5月1日) 

総合外装事業部で新たに横浜市南部の戸塚区に営業所をOpenした。
所長はH君で、0からのStartである。

目標として、成長スピードNo.1(信頼ある営業所づくり)を目指し、外壁工事を中心としてStartする。
厳しい住宅業界ではあるが、全社の応援を得て、新しい挑戦である。
未開拓地域の新しい展開に非常に期待している。

 Roof Meister 能登地震応援プロジェクト 

4月下旬に石川県の能登半島地震の応援プロジェクト第二弾として、ルーフマイスター6名と職人3名で金沢市の北村様邸の屋根葺き替え工事を行った。
和瓦からコロニアルグラッサへの葺き替え工事である。
RMの社会貢献の第一号である。
(6名の感想)
・復興に少しでも貢献出来た事を誇らしく感じました。(K)
・社会貢献に携われて良い経験になりました。(K)
・遠くて大変でしたが、行けて良かったです。(A)
・被害の少ない地域でしたが、少しは力になれて嬉しいです。(M)
・微力ながら復興のお手伝いができて良かったです。(A)
・個人としてボランティアに参加するのは難しいので、とても良い経験をさせて頂きました。(Y)